はじめに

はじめまして‼️  きんちゃんです。

f:id:kinham-RR:20160915174414j:plain

自称他称:リアルスイッチガール❤

オン・オフが激しすぎるが故に、思いもよらぬ人生を歩むアラサー女子🚺
 
日本の片田舎で生まれ育つが、東京の会社に入社後…中国転勤、そこからスピード国際結婚となぜかグローバルキャリアウーマンっぽい経歴を誤って持ってしまう。しかし本来の鈍臭さが全くバリバリキャリアウーマン像に当てはまらず…ファニーな日々を送っております😭
突如オンモードになると「死ぬ気でやって死んだ奴はいない。死ぬ気でやれば何でもできる‼️」という謎のスポコン精神モードが発動し思った通りの結果を出すまで寝食忘れて没頭する性質があります💦
オフモードは・・・まだ恥ずかしくて、書けませんが。イメージは綾瀬はるかさん主演のホタルのヒカリの干物女のもっとリアルな奴です。日々のブログで少しずつあかします。
 
日常になりつつある中国生活を出会った人々へ愛と感謝を込めて記録させていただきたいと思っています。
ブログは初心者ですので、ぜひ温かい目でご覧頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
 

#リアルスイッチガール

#駐在員

#国際結婚

#台湾

#海外生活(中国)

財テク

#不動産

#新ヤマトナデシコ(新しい種類の日本女性)