読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピード国際結婚を決めた7つの理由

リアルスイッチガール(OFF:干物㊛)のきんちゃんです😃

 

今回はわたしが台湾人ダーリンと付き合って1ヶ月で結婚を決断し、

1年でスピード国際結婚を決めた7つの理由を書きます✏️

 

働き盛りの20代‼️外でモリモリ働き💨家で干物となる🐟リアルスイッチガールのきんちゃん🚺
家庭的な振る舞いが一切なく、実家に居たらベットにぶっ倒れてひたすらグータラ💤ご飯食べて🍴またグータラ💤そしてご飯🍴の繰り返し◎
 
家族からは「干物ちゃん」という愛称で呼ばれ・・・大和撫子的な母や姉からは「あなたは結婚は、絶対無理‼️」と宣告され・・・、一方会社では中国異動を命じられ、結婚がダメならせめてキャリアを築こう・・・という状態であったきんちゃんが・・・、あの結婚から最も遠い干物ちゃんが結婚に至った経緯を書きます!
 
①ダーリンは台湾人
彼とは仕事で中国にきてから出会いました😃
実は干物のきんちゃんは学生時代に台湾ドラマにハマりまして、台湾人は私にとってアイドルのような存在‼️(本当は台湾で働きたかった💦)

台湾人の南国の恵みがもたらした優しい笑顔、柔らかい中国語(大陸人は声デカイ)、干物㊛の心を鷲掴み‼️

だってドラマで見てたように、当たり前のようにレディファーストですよ❓バックもつし、ドアは開けてくれるし、サプライズはしてくれるし、自分を何よりも一番に思ってくれるんだぞ‼️・・・ドラマで見たあの台湾人が・・・目の前に出現し現れた時の干物ちゃんの歓喜✨といったらそりゃもうないよね!…とまずは、台湾人であるというファーストインプレッションが非常に良かったのです!
 ▷後日、台湾人と結婚してよかったことを詳しく書きます‼️
 
②ダーリンの人柄・金銭感覚
当たり前ですが、台湾人といえども、チャラチャラ女にだらしなかったり、金銭感覚が無く貯金がなかったり・・・と様々です。
しかし我がダーリンは穏やか☁️。怒ったり喚いたり絶対にしない、冷静沈着なタイプ👓。ダーリンの学友の証言によると、『ずーっと彼女がいない』と恋愛に於いても慎重派で、女を取っ替え引っ替えしてる様子はない🔎
そして金銭感覚‼️給料の三分の一ずつ貯金・投資・生活費💰と割合をきめて管理おり、干物㊛のきんちゃんに百倍きちんとしている⚡️
一緒にお買い物に行っても無駄なものは購入せず・・・クレジットカードの明細は月別にA4ファイルに保存‼️金銭感覚ゼロパーなきんちゃんとは大違い・・・💦💦💦
っていうか日本主婦よりちゃんとしているよね⁉️
 
③ダーリンの作戦にハマった
付き合ってから、すぐにダーリンの学友・同僚・兄妹をバシバシ紹介された☜日本人的には「なんやこれー‼️」って感じだが・・・台湾ではよくあることらしい。
これにより、あなたとのお付き合いは本気ですよ❤️という誠実な姿勢がわかり、安心でき👍そして何より第三者の証言で、この人物の人となりを十分に理解することができた👍
どんな学生時代だったの?どんな仕事ぶりなの?家ではどんな感じ?をあらゆる人から色々な角度で離しを聞けて、この人なら大丈夫💮⭕️と説得力UP‼️
特におしゃれ牛肉麺屋を経営するダーリン妹に会ったとき、衝撃をうけた🍜⚡️‼️
「この世のものとは思えないくらいの美人‼️‼️」
真っ白なお肌に、つやつやの黒髪、二重の大きな瞳にすらっとした手足!!女優?モデルなの??芸能人???
もう、この遺伝子下さい‼️と渇望!!(笑)
 ▷後日、台湾人ダーリンの女を落とす必勝テクニックを書きます!!
 
④ダーリンの大人の余裕
ダーリンとは10歳年が離れています。もともとの性格が温和であることに加え、大人の余裕があるため、ダーリンの心は海のように広いです🏄
本当に何をしても全然怒らない!きんちゃんが干物㊛的ソファーの座り方をしていても、なんのその~♬この人とならのびのびと安心して生活できる!と確信を持つ。
 

f:id:kinham-RR:20160918211057j:plain

⑤ダーリンは激烈に賢かった
筋金入りの理系男子・・・‼️しばらくして知ったがダーリンはドクターまで取っている超理系男子・・・電気機械や医療にめちゃめちゃ詳しく。。。書斎には分厚い難しい何語(英語?ドイツ語?)な書物がどどーん📚📚
ダーリンの卒業した大学に遊びにいったら、なんやら大きな大学で宇宙と交信する謎の発信機や秋葉的ヲタクがたくさん。。。(やばい・・💦異世界の人やんけ💦)
干物のきんちゃんはコテコテの文系㊛❤頭のネジいくつか足りないし、地図や家電の取り扱い説明書などはホントに読めません💦(笑)
とにかく頭が良くて会話をしていても、先の先まで読んで話をしてくれて、とっても助かる👍きんちゃんの下手くそな中国語を文脈を読んで理解してくれる⭕️⭕️
 この遺伝子下さい‼️とまたも心底渇望!!(笑)
 
⑥きんちゃんの結婚観にマッチしていた
たとえ明日、日本沈没・人類絶滅しても、自分だけは生き延びて大事な人を守らねばならない!!と常に謎の使命感を持っている㊛きんちゃん㊛
(極端なんだよ・・・やるんだったらトコトンやる。やらないんだったら一切スルー。中間がない。)
そんなきんちゃんとしては...
(1)まずは自分がしっかり経済的に独立していなければならない。誰かに寄りかかっていては、いざって時に戦にでれない😎
(2)もし結婚としても、一丸となってこの世の荒波を共に打破できる最強のパートナー戦士が相手でなければならない。
というのが大前提‼️
台湾人にとって奥さんが働くのは、当たり前なので、結婚するからといって、仕事をやめる必要が無いため、仕事を続けるという点はクリア!
(心の声:ジャパニーズ男子は男のプライドとかあって何かと面倒くさそう😭)
また夫婦とは精神的・経済的な最少共同体。(またも勝手な持論!)
前述のとおり海のように心が広く・ナイスな金銭感覚をもつ台湾人ダーリンであれば、最強の夫婦という共同体になれる!と確信!!
 
⑦干物㊛の勘
もう第六感(シックスセンス)だ‼️笑
「あー、もうこの人とは長い間ずっと一緒にいるんだろうなぁ。」と直感した。
もうどうせ結婚するなら、いつでもいいよね。あーもー、面倒くさーい‼️じゃあ結婚しよう‼️と1ヶ月で決断するに至りました。最終的には「干物㊛的な思考回路」が発動👮
▷後日、台湾人と1年以内に国際結婚する方法を書きます!!
 
・・・というわけで 
 
婚活中の干物🚺の皆さん、世界にはあなたをありのままに受け入れてくれる心の広いナイスガイがいるかも‼️日本での婚活にサヨナラを告げ、世界へ羽ばたけ🐥🐟Go‼️Go‼️‼️
 

中国ビジネス

#国際結婚

#台湾

#海外生活

財テク

#不動産

#新ヤマトナデシコ(新しい種類の日本女性)