
台湾人男性の魅力3つ

国際結婚 ㊚台湾&㊛日本
こんにちは😊
台湾人ダーリンとファニーな生活を送っている🎵
干物㊛のきんちゃんです🚺
 
今月、卓球の福原愛ちゃんも台湾人と結婚されてましたね〜😊💕
記者会見を見ていて、幸せそうなお二人に胸キュン😍💕
愛ちゃんカワイイ❤️ジャン選手かっこいい❤️お似合いのおふたり🎵
 
なんだか周りにも台湾㊚と日本㊛のカップルが増えているように思います👍
 
一体、台湾人男性の何がそんなに日本人女性を惹き付けるのでしょう❓
 
そこで今回は、実際に台湾人ダーリンと結婚したきんちゃんが、台湾人男性の魅力3つを書きます❤️
 

実録!!台湾人男性の魅力3つ

①彼女に心から優しい‼️
南国生まれの台湾人男性は基本的に穏やかで、家族や友達に、そしてなにより彼女にとんでもなく優しく尽くしてくれます
常にレディファーストでドアを開けてくれるとか、バックを持ってくれるというのは勿論ですが…
 
こんなこともしてくれます‼️
 
〜働く彼女編〜
疲れてヘトヘトになって帰ってきて、ソファーの上でバタンキュー‼️メイクも落とさず寝ちゃって最悪な気分で朝を迎える、そんな経験はありませんか❓
 
台湾人男性は、そんなあなたの…
 
メイクを落としてくれます。
足マッサージしてくれます。
髪をドライヤーしてくれます。
f:id:kinham-RR:20160925122055j:plain
外で頑張る干物な女性をサポート‼️
 
〜食事編〜
・カニやエビの殻を剥いてくれます。
 中華料理では殻を剥かなくてはたべれない料理が多々。頼んでもいないのに自分の食事はさて置き、彼女の殻を処理して彼女が食事するのを見届けてから、自分も食べ始めます。
 
〜お買い物編〜
・服選びに付き合ってくれます。
台湾人男性は付き合ってあげている、という雰囲気でなく、心からお買い物を一緒にしたい!彼女に似合う服を選んであげたい!という真っ直ぐな気持ちが溢れています。買い物はじっくり一人で選びたい、というあなたはきちんと事前に意思を伝えたほうがよいかも。(さもなくば後ろからついてくる。。。笑)
 
~生活編~
家事を手伝ってくれます。
台湾は基本的に共働きなので家事を夫婦でこなすのは当たり前。
洗い物やお風呂掃除、ゴミ出し等々。中には奥さんより料理上手な彼もいるようです。
 
どんなに些細なことでも、彼女のために自分に何ができるか最善の方法を考え行動に移している人が多いように思います。
自分だって忙しいのに、彼女のためにここまできるってすごいですよね😊
 
愛ちゃんの結婚会見で『いつも彼はわたしを応援してくれるので、この人となら現役選手を続けられるかもしれない!と思った。』という言葉は、このような彼女に全力で尽くす台湾人男性の行動あってならではのコメントかもしれませんね。
 
②連絡がマメ
日中のメールや電話も忘れず、家に帰っても寝るまで、ずーっとテレビ電話をしている。とにかく連絡がマメで、遠距離恋愛でも、四六時中一緒にいるような感覚。
 
愛ちゃんやジャン選手のように、遠征で離れ離れが多くても、連絡がマメな台湾人男性なら関係をうまく続けられそうですね!
 
③ロマンチック
記念日や誕生日には、サプライズしてくれます。
また愛情表現がストレートで、日本人が恥ずかしいなぁと思うこともサラリと言える。
 気分はまるでお姫様!?
f:id:kinham-RR:20160917162143j:image
 
※番外編:台湾女性のプリンセス病
さて、ここまで読むと、日本人女性㊛のアナタは、『そこまでやられると気が引ける…』と思ってしまうかもしれませんが、台湾人にとってこのような台湾人男性の言動は日常です。
 
そのため、一部の台湾女子の間で『公主病(プリンセス病)』という病が流行っているそうです。
概要としては、彼氏に姫のように扱われて、『自分は誰にとっても可愛いプリンセスなの!』という勘違いを引き起こし、同僚・友達に対し、トンデモナイわがままを言って周りをコジらせる症状の総称。
中には、彼氏を奴隷のように扱う姫君もいるようです。笑
 
 
…というわけで、台湾人男性の3つの魅力いかがでしたでしょうか。
 
恋愛に淡白なアナタは、チョット…とお思いになったかもしれませんが、わたしのような甘ったれ干物㊛は、「台湾人男性以外とは、結婚は無理だなぁ」と改めて痛感しております。
 
もちろんすべての台湾人男性 がこれに当てはまるわけではありませんが、比較的にこんな男性が多いです。
 
『嘘でしょー!?』と思うそこのアナタは是非、台湾ドラマをご参照ください。
 
▼台湾ドラマ 『我可能不會愛上你(イタズラな恋愛白書) 』
https://www.amazon.co.jp/イタズラな恋愛白書~-Time-You~%E3%80%88オリジナル・バージョン〉-DVD-SET1-アリエル・リン/dp/B009RBMYRA
 

中国ビジネス

#国際結婚

#台湾

#海外生活

財テク

#不動産

#新ヤマトナデシコ(新しい種類の日本女性)